女性でも安心して使える薄毛改善シャンプーをご紹介しています

500万本売れているノンシリコンシャンプー!

 

女性でも安心!500万本売れている薄毛改善シャンプー!

 

急にフケやかゆみが出るようになり
今まで使っていたシリコンシャンプーが使えなくなったので探してみたところ、
肌に優しいと口コミの多かったケフトルシャンプーを見つけました。

 

このケフトルシャンプーは
男性の薄毛対策シャンプーで人気があるようですが、
500万本の販売実績があり、信頼できそうです。

 

今まで知らなかったのですが、シリコンシャンプーって
長く使うと髪と頭皮にすごく負担がかかっているんですって・・。

 

反省・・。

 

ノンシリコンシャンプーは初めてですが、
肌に優しいなら!と女性ですが、購入してみました。

 

 

女性でも安心!500万本売れている薄毛改善シャンプー!

 

文字が書かれていない段ボール箱で届いたので、安心・・。

 

 

女性でも安心!500万本売れている薄毛改善シャンプー!

 

きちんと梱包されていて、好印象です!

 

 

 

女性でも安心!500万本売れている薄毛改善シャンプー!

 

「もうちょっと使いたい」を叶えられるように、
サービスで小さいボトルが入っていました。

 

旅行にも持っていけるのでいいですね。

 

 

使用して一週間ですが、
だいぶフケがなくなり、かゆみもほとんど感じません

 

ただ無香料なので、女性の立場からするとちょっと残念なのですが、
肌に良いのが何よりなので、しばらく使ってみようと思います。

 

シャンプーには良い香りがついていた方が良い方は向きませんが、
頭皮トラブルや薄毛が気になる女性は試してみると良いかもしれません。

 

 

 

>>女性でも安心!肌トラブルが解決するケフトルシャンプーはこちら!